今日も明日もマリーンズ!

マリーンズ歴35年の柳瀬川の独り言っス

131と67と29の幾年月、西野の門出 ○M8ー1E

西野!2年振りの先発勝利!
今年一番のベストゲームっスよ!

藤平の出来から、得点するのはなかなか難しいと思ったっスが、アジャのホームランから楽天のエラーをキッカケに犠牲フライ2つで3点と効率的な得点

今日は犠牲フライでボディーブローのように追加点を上げて、楽天の反撃ムードを断つ理想的な攻撃!

投げては、西野のスライダーを中心とした丁寧なピッチングで5回を無失点!

涌井・五右衛門・ボルシンがピリッとしない中、西野の今日の好投は大きいっス

今日の西野はストレートを見せ球にして、スライダーを中心とした組み立て
タイミングを外したチェンジアップのようなフォークが効果的に決まるっス

初回からコントロールの乱れも無く、全く危なげないピッチング!今日の西野はランナーを出しても、どっかりと落ち着いていたっス

今年は、開幕からセットアッパーで入るも勝ちパターンでは無く、ビハインドでの展開が多かったっス。

あの西野のピッチングを知る人達に取っては、結果も扱いも物足りないなかったハズっス

今日のピッチングは、リリーフとも67番の先発の時とも違う、経験を重ねて進化したピッチングだったっス

新たな先発の西野が後半戦のマリーンズに勢いをつけるっスよ!

さぁ!またまた借金返済まで残り1として、次は首位バンク!

前回のリベンジで岩下にやり返してもらうっスよ!

この3連戦気力体力を振り絞って、何が何でもバンクに最低勝ち越し!

3連勝するっスよ!

MARINES FIGHTING!



f:id:YANASEGAWA:20190806050216j:plain


にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村