今日も明日もマリーンズ!

マリーンズ歴35年の柳瀬川の独り言っス

宝刀フォークで真のエースだ!二木康太 ○M6ー1E

もらったぁぁぁーーーーー!
キャプテン大地ーーーーーーーーーー!

グランドスラーーーーーム!

やったああぁぁぁぁ(ノ*´_●`)人(*`・∀・´*)人(´●_`*)ノぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!

連勝で貯金2!
首位バンクにゲーム差1.5!

今日は二木のキレキレの
ピッチングに尽きるっス!

今日は初回から、ストレートで押しまくるっス!

浅村・島内・ウィーラー・銀次・ブラッシュと並みいる打者を詰まらせる攻めのピッチング!

二木が攻めれば、バックも燃える!

4回の一二塁のピンチに、銀次の当たりは右中間を抜けるかという当たり…

しかし、荻野のスーパーキャッチ!
二木を盛り立てるビッグプレー!

そして、ヤッパリこの人!
キャプテン大地の
トドメのグランドスラム

サイコーのカタチで連勝っス!

大勝に浮かれているっスが、二木が7回を無失点で抑えたのが大きいっス

種市・岩下、そして二木!
この三人がもうマリーンズの中心にならなくてはいけないっス!

岩下が勝って、種市が3連勝
そして!二木が4勝!

マリーンズ新世代トリオ!躍動っス!

さぁ!さぁ!さぁ!
見えて来た見えて来たっスよ!

マウエが!

もう止まらない!止まらないっス!
明日もボルシンで連勝するっス!

突っ走れ!

MARINES FIGHTING!



f:id:YANASEGAWA:20190517225238j:plain


にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村