今日も明日もマリーンズ!

マリーンズ歴35年の柳瀬川の独り言っス

完全復活!守護神西野、圧巻の三者連続三振 ○M4ー3H

清田ーーーーーーーっ!
弾丸ライナー!逆転弾!

やったああぁぁぁぁ(ノ*´_●`)人(*`・∀・´*)人(´●_`*)ノぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!

最悪の空気だった昨日から
レアードのタイムリーで先制!

ここまで、5連勝中の高橋礼を攻めるっスがなかなか攻めきれないっス

6回には、大河の送球ミスからボルシンのカーバー遅れとミスが重なって逆転…

しかし、7回を東條が三者凡退としっかり締めて流れを作って、清田の逆転2ランを呼ぶっス!

しかし、ここからが渋太いバンク
8回も酒居を苦しめて、なかなかスンナリと終わらせてくれないっス

9回は誰が投げるのか…??

誰もが不安感に駆られた最終回
マウンドには“元”守護神、西野!

いや!元じゃないっスよ!
3年前の頼れる守護神が
帰って来たっス!

先頭釜元を宝刀フォークで空振り三振!

だすとうるさい牧原には粘られたっスが、ズドーンと内角にストレートに
見逃し三振!

最後は好調グラシアルをアウトコースにズバッとストレートで見逃し三振!

圧巻の三者連続三振!
守護神西野勇士!復活っス!

益田が打たれて、マリーンズ中継ぎ陣の危機に頼れる男が帰って来たっス!

…この2年間、このまま西野は元に戻らないんじゃないかと思ったっスが…

今日の三者連続三振!
ワタスは目頭が熱くなったっス!

最悪を乗り越えて、最高の勝利!

さあ!明日は五右衛門!
五右衛門も復活のピッチングでカード勝ち越しっスよ!

バンクの背中に迫るっスよ!

MARINES FIGHTING!



f:id:YANASEGAWA:20190525195540j:plain


にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村