今日も明日もマリーンズ!

マリーンズ歴35年の柳瀬川の独り言っス

5年分のフルスイング!香月特大初アーチ ○M12ー6B

マリンガン大爆発!
14安打12得点の猛攻!

…と喜びたいところっスが、ボルシンのピッチングがいいムードに水を差してしまったっス。大量得点で気楽にイケると思ったっスが…( >_<)

6点差に追い上げられて、何かイヤな空気が漂う中…

三家のプロ入り初ヒット!
そして東妻のプロ入り初登板無失点!
といいムードで終われて良かったっス

そして!待ちに待った香月のプロ入り初ホームラン!

しかもトドメを刺す3ランは、香月らしいフルスイングでライトスタンドに突き刺さったっス!

このところ、ヒットは出てなかったっスがバッティングの状態は良かったっス

昨日も好守に阻まれたっスが、あわや左中間を抜けるかと云ういい当たり!

スタメン入りの期待に見事応えたっス!
いや!もっともっと打てるハズ!やれるハズっスよ!

三家・東妻・香月とニューパワーが出て来たこの勝利!

昨日のサヨナラ負けの嫌な空気を拭い去ったっスよ!

だから明日!

今度は小島に勝ちをつけるっス!
今日と変わらない打線の爆発で小島を援護射撃するっスよ!

カード勝ち越しを!

MARINES FIGHTING!



f:id:YANASEGAWA:20190703232611j:plain


にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村