今日も明日もマリーンズ!

マリーンズ歴35年の柳瀬川の独り言っス

首位迎撃の死闘!鴎一丸の劇的勝利 ○M4×ー2H(延長11回)

もらったぁぁぁーーー!
サヨナラ男!清田!!!

サヨナラ2ランホームラン!!!

やったああぁぁぁぁ(ノ*´_●`)人(*`・∀・´*)人(´●_`*)ノぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!

連勝してマリンに戻っての首位バンクとの直接対決!

初回、まさかの岩下の負傷退場でいきなり大ピンチに、五右衛門が粘りのピッチングで4イニングを無失点!

高橋礼のワイルドピッチで勝ち越しも、首位バンクは渋太い。デスパの同点弾

9回まで抑えても、岩下の負傷退場の分投手を使い過ぎているマリーンズが不利っスが、今度は酒居が10回11回を踏ん張って味方の反撃を待つっス!

最後は今一番頼れる男!清田がレフトスタンドに文句無しのホームラン!!!

五右衛門と酒居、精細を欠いていた二人が清田のホームランに繋げたっスよ!

連日、苦しく長い試合が続くっスが、間違いなくマリーンズは粘り強くなっているっス!

ビハインドでもアクシデントがあっても、簡単に諦めない気迫に満ち溢れているっス!

コレで3連勝!5割復帰!
そしてバンクとのゲーム差5.5!

まだまだ、マウエには届かないっスが、もう背中は見えて来たっスよ!

間に日ハム・西武・楽天がいようと、追いかけるのは首位のみっス!

さぁ!お祭り騒ぎは今夜まで!
明日も勝つ!必ず勝つっス!

土肥!この勢いを繋ぐピッチングを!

MARINES FIGHTING!



f:id:YANASEGAWA:20190807003419j:plain


にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村