今日も明日もマリーンズ!

マリーンズ歴35年の柳瀬川の独り言っス

一人の躓きを支え合うマリーンズであれ! ●M5ー6×B(延長10回)

悔しくてなかなか眠れなかったっス…😔

。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。

延長になった時点でサヨナラは覚悟していたっスから…ある意味仕方ないとは思うっスが…

とにもかくにもエラーが多い
そして細かいミスも多過ぎっス

今年は5点差をひっくり返したり、派手な逆転もあるっスが、ミス連発と野球が雑になったのかなと思うっス

もちろん取り返そうと云うパワーもあるっスが、先発投手にしてみればリズムが狂ったしまうっスよ!

若い投手が投げている時はバッグがシッカリ守って盛り立てないと!

先発投手が好守に息を吹き返して踏ん張って、野手がそれを得点で援護する

そう云う野球に戻さないと!

サヨナラ負けで尾を引きそうっスが、今度は必ず勝つっスよ!

このところシャッキリしないボルシンっスが、今度こそのピッチングを期待したいっス!

バッグが投手を助けて、リズムを作るっス!

MARINES FIGHTING!



f:id:YANASEGAWA:20190703053400j:plain


にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村