今日も明日もマリーンズ!

マリーンズ歴35年の柳瀬川の独り言っス

意外性の男が挑むレギュラー穫り ○M6ー4B

2ラン!ソロホームラン!連発!
レオネスマーティン!

3連勝で貯金3!

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

雨で30分試合開始遅れの中、小島がモヤに2ランを食らった時はどうなるかと思ったっスが…

今のマリーンズは気力体力とも充実して、ビハインドをものともしない粘り強さ!

マーティンの2試合連続ホームランで1点差に詰め寄ると、タム・裕大と反撃体制の勢いは止まらないっス!

ここで岡の叩きつけるバッティングで三遊間を抜ける逆転タイムリー!

荻野が腰痛で離脱してから、岡が必死でその穴を埋めようと頑張っているっス

勿論、万事が万事うまく行くワケではないっスが、何かいい形で岡のところにチャンスが回って来るっス。そして、それを必死につなごうとしている岡

今日は恐らく転がせばなんとかなる、というバッティングが功を奏したと思うっス

牽制アウトなどポカが目立つ岡っスが、がむしゃらさも人一倍なんスよね…なんかあのがむしゃらさを見ていると『もしかしたら』と期待してしまうっス

これからCS争いへ向けて『意外性の岡』の本領発揮っスよ!

さて、怒涛の連戦連戦も一区切りついて、明日はお休み。そして、更なる強敵西武4連戦!

対戦成績は良くないっスが、もうそんな事は言ってられないっスよ!

今のマリーンズなら勝てる!必ず勝てる!いやいや絶対勝つ!

残り10試合!全部穫るっスよ!

MARINES FIGHTING!



f:id:YANASEGAWA:20190912072500j:plain


にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村