今日も明日もマリーンズ!

マリーンズ歴35年の柳瀬川の独り言っス

明日の光は昨日の悔しさの中に… ●M0ー8F

0ー8、4安打完封負け
3連敗で借金2、札幌ドーム7連敗
 
しゅん・・・∑(。´∩`○p落ち↓↓。*)〃

確かに有原は良かったっス、良かった

でも、点が取れないほどっスか?
仕方なしっスかね…ワタスにはそう思えないっス

こういう試合こそ奮起して欲しいっス

一方的な展開だからこそ、やられっぱなしで終わらない意地を見せて欲しいっス

今日の種市は調子が悪かったっスが、向かって行く姿勢。逃げないという強い気持ちがあったっス

8失点っスが心配しなくてもいいみたいっス。この試合がまた種市を大きくしてくれるそう思いたいっス

さぁ!さぁ!今日こそ勝つ!
連敗脱出っス!

ケガ人続出っスが、ならば他の選手にはチャンスじゃないっスか!

暗くならずに、ワタス達も選手も監督もコーチもフロントも、マリーンズが一つになってこの苦境を乗り越えるっスよ!

MARINES FIGHTING!



f:id:YANASEGAWA:20190531051955j:plain


にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村