今日も明日もマリーンズ!

マリーンズ歴35年の柳瀬川の独り言っス

五度目の正直 左のエース候補小島初勝利! ○M9ー4F

荻野連発!
3ホームランで吉田をKO!

苦手日ハムに連勝で
再び借金返済まで残り1勝!

✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

それにしても8点目を取った時点で楽勝にしないといけない試合だったっスが、Bマン・唐川とどうもピリッとしないっス

小島の勝ちが消えなくて良かったっス

今日の小島は立ち上がりからボール球が多くて、ちょっと危なかしいピッチングだったっスが、大量点の中徐々に調子を上げて来た調整力はこれからもローテの軸として期待出来そうっス!

初勝利まで時間が掛かったっスが、掛かった分小島は間違いなく経験を積んで、より大きくなったと思うっス

先発ローテの苦しい中、土肥とともに左のエース候補の誕生っスよ!

さて!今季何度も何度も
越えられない5割の壁!

これからの大反撃の為にも、必ず明日勝って5割に戻すっスよ!

千隼にはプレッシャーが掛かるっスが、もうそういうところを乗り越えてもらいたいっス!

マリーンズ、夏の反撃開始っスよ!

NEVER GIVE UP MARINES!



f:id:YANASEGAWA:20190814230826j:plain



にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村