今日も明日もマリーンズ!

マリーンズ歴35年の柳瀬川の独り言っス

恐怖の678!CSへガンバリマーティン ○M10ー2F

マーティンータムーレアード!
恐怖の下位打線!678のマリンガン!

連日連夜の打線爆発で連勝っス!

(☝ ՞ਊ ՞)☝キブンアゲアゲデイコウ‼‼d( ̄  ̄)イイヨ

博多からの勢いをそのままに、今日も6番マーティンが先制の2ラン!

ロドリゲスにてこずりそうだっただけに、この2ランは大きかったっス

4回には、フェンスに激突しながらもダイレクトキャッチ!途中交代となってしまったっスが大事に至らずひと安心っス

先日のノーノーを食らった金曜日から、マーティンの気迫が高まった来たように思うっス

インスタにも沢山の激烈メールが来たそうっス。まだ来日して3ヶ月も経っていないっスが、色んな意味でもインパクトが強いっスね

日本の野球に慣れてくれれば、まだまだ大活躍が期待出来そうっス。

さて、大勝はしたっスが、まだまだ厳しい闘いは続くっス!

今日は小島!
今日も打線爆発で小島を援護するっス!

MARINES FIGHTING!



f:id:YANASEGAWA:20190911083334j:plain


にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村