今日も明日もマリーンズ!

マリーンズ歴35年の柳瀬川の独り言っス

驚愕のマリン!ミラクルエムのグランドスラム ○M8ー1L

ええ!まさか!まさか!まさか!
エムがぁぁぁーーーーーっ!

満塁ホームラン!

✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

プロ入り初ホームランがグランドスラム
しかも、追加点の欲しいこの場面で!

泣いている女性ファンの方が印象的だったっス。

今年は高濱といい、今までスポットがなかなか当たらない脇役が活躍しているっス。優勝するチームには必ず日替わりヒーローが出るっスから、もしかしてもしかしてっスよ!

エムがタムのケガからマスクを被るコトが多くなっているっスが、ホントに貪欲にレギュラーを穫ろうと云う姿勢が出ているっス!

スタメンでは無い時でも、細川のそばで話をしているエムは真剣そのもの

そのせいか、先週から五右衛門との相性も抜群に良くなっているっス。リードに幅が出て来たっス

スローインが悪い点も試合を重ねるにつけて、だんだんと良くなって来ているっス

ただ、課題のバッティングだけが.084
エムのところで打線が途切れていたっス

しかし、今日のこのホームランをキッカケにもっともっと打ちマクって欲しい

吉田と共にタムが慌てるぐらいの活躍ぶりを見せるっスよ!

さぁ!交流戦前の土日を最高の連勝で終わることが出来たっスよ!

この勢いで交流戦優勝を目指すっス!

今年のマリーンズは危なっかしいっスが、思いも寄らぬパワーも秘めているっス!

ひょっとしたら、ひょっとするっスよ!

MARINES FIGHTING!



f:id:YANASEGAWA:20190602191523j:plain


にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村