今日も明日もマリーンズ!

マリーンズ歴35年の柳瀬川の独り言っス

奇跡の大逆転サヨナラ!ミラクル大地一人舞台 ○M8×ー7D

抜けろ!抜けろ!
抜けろーーーーーーーー!

逆転サヨナラタイムリー!

やったああぁぁぁぁ(ノ*´_●`)人(*`・∀・´*)人(´●_`*)ノぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!

1ー7の絶望的な展開から大逆転の
スーパーミラクル!

信じて良かった!
信じて良かったっスよーーーーーー!

今日は中日・清水の前に再三チャンスは作るものの点が入らず、ボルシンは毎回ピリッとしないピッチングで5失点

8回も東條のミスでダメ押しの7点目
岡のバックスクリーン弾が虚しく感じたっス

しかし、9回裏先頭大地が
今日2本目のホームラン!
3ー7!

アジャ・レアードが四球で出れば
奨吾が追撃開始のツーベース!
4ー7!

復帰裕大も2点タイムリーで6ー7!
あと1点!

タムが粘りのヒットで一三塁!
荻野も粘って満塁!

打者一巡で再び大地!

フルカウントからバットを折られたっスが、大地の気迫で打球が一二塁間をすり抜けて行くようだったっス!

2本のホームランに
逆転サヨナラタイムリーヒット

正に大地マリーンズと云うべき試合だったっス!

何度となく諦めかけたっスが、大地から始まってみんなで繋いだ逆転勝利!

ヤレる!ヤレるっスよ!
今は借金4だけど、この粘りは弱いチームじゃ出来ないっスよ!

この奇跡をホンモノにするっスよ!
明日!明日!勝つ!必ず勝つ!

中村稔弥に勝ちをつけて勢いを
つけるっスよ!

MARINES FIGHTING!



f:id:YANASEGAWA:20190616195558j:plain


にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村