今日も明日もマリーンズ!

マリーンズ歴35年の柳瀬川の独り言っス

気迫のフルスイング!生き残りのポテンヒット ●M3ー4F

うーーーーーーん…(x_x)
3点差を守り切れないっスか、

(●´・△・`)はぁ~

いい形の練習の勢いそのままに、アジャのホームラン。絶好調清田のタイムリーで3点先制したっスが…

イムリーは清宮のツーベースだけ
併殺崩れの間の2失点  

ゲッツーが取れない…(x_x)

大河がショートに入ってから、気になってた送球の不安定さがとうとう失点につながってしまったっス

こうなってしまうと、日ハムのペース

9回も、秋吉の前にツーアウト
簡単に終わってしまうかと思ったっスが

バルガスの四球から、代打香月がどん詰まりながらもライト前ヒット!

一三塁!あわやの場面まで粘りを見せたっス!

香月に期待をしてた方は多いと思うっスが、去年はケガの影響もあってか一軍に上がることは無かったっス

浦和でホームランを連発する度に、何度となく夢が膨らむっスがなかなか昇格とはならない

今回、ミキリョーの離脱による特例措置の昇格、ある意味ホントに僅かな僅かなチャンス

初球のインハイのストレートをためらうコト無くフルスイング!

どん詰まりを気迫でライト前に持って行ったっスよ!

負けはしたっスが、バルガス・香月と出番の無かった二人がツーアウトから作ったチャンス

そしてそこへ流れを作った、タナヤス・チェンのナイスリリーフ

明日に繋がる粘りだったっス!

さぁ!明日は岩下に勝ちをつけるっス
混戦パ・リーグで後ろを見ている余裕は無いっスよ!

マウエに向かって
前に前に突っ走るっス!

MARINES FIGHTING!



f:id:YANASEGAWA:20190529034108j:plain


にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村