今日も明日もマリーンズ!

マリーンズ歴35年の柳瀬川の独り言っス

猛爆マリンガン!マウエの鷹撃破! ○M9ー1H

荻野が!大地が!アジャが!
レアード!奨吾!岡!

猛爆!マリンガン!
13安打9点の大爆発!

4連勝で貯金1!
首位バンクにゲーム差2.5っスよ!

ヽ(´∀`)人(・ω・)人(゚Д゚)人ワショーイ

ホームランは無かったっスが、単打連発の雨嵐でマリンガンらしい攻撃!

何より奨吾にようやくタイムリーが出たのが良かったっス

投げては、大量点でも二木がホームラン1本に抑えて、東條とのリレーで1失点のまま締めたのも良かったっス!

昨日は清田・ミキリョー・高濱
今日は裕大・岡と日替わりで下位打線が当たって来たっス

上がって来たばかりのマツシンもアウトにはなったっスが、楽しみな当たりだったっス

今、マリーンズの歯車がガッチリとかみ合い始めているっスよ!

この勢い!ホンモノにするっス!

さて、大勝に浮かれるのもここまで!

明日はボルシン!相手は千賀!

これから!
これからがホントの戦いっスよ!

『マウエ』が見えて来た
これからが大事っス!

大量点は忘れて、千賀攻略!
あと二つ!バンクから勝つっス!

MARINES FIGHTING!



f:id:YANASEGAWA:20190510224925j:plain


 
にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村