今日も明日もマリーンズ!

マリーンズ歴35年の柳瀬川の独り言っス

厳しく辛い終わりなきエースへの旅 ●M1ー4D

習志野デー2年連続敗退

(T^T)(T^T)(T^T)(T^T)(T^T)(T^T)

二木が投げるといつもこんな展開なような、気のせいっスかね…(+_+)

柳は敵ながら素晴らしいピッチングだったっス。二木も途中までは素晴らしい…

今年のマリーンズはもったいない投球が多いとサトが言っていたっスが、裏を返せばツメの甘さが目立つと云うコトじゃないっスかね?

最終回の攻防は正にツメの甘さそのものっス。タムの悪送球がリードも弱気になり、決勝点となってしまう

惜しかったとかこんな日もあるさ、とはワタスは思えないっス。いや思いたくないっス。何故なら間違いなく勝てるからっス

二木とタムのバッテリーなら、こういう接戦を勝てるハズ、勝たなきゃいけない立場の選手なんスよ!

敢えて厳しく言いたいっス!
確かに打線の援護が無いっス、が!

有原や千賀、山本や岸の時にはこういう展開だったっス。そして彼らは勝ちがつかなくても3点以内には抑えているっス

二木もそう云う強さを持って欲しいっス
二木だからこそ!言うっスよ!

タムもそういうこともあるさ、じゃないっス!そう云うミスを絶対にしてはいけないっスよ!

侍ジャパンに選ばれる程の、甲斐かタムかと言われる選手なんスから!こんな接戦を軽々とこなして欲しいっスよ!

岩下もそう、種市もそう、奨吾もそう!
惜しかったはもう終わりっス、勝たなきゃ!マリーンズを背負っていかなきゃいけない選手なんスよ!

みんな死ぬほど悔しい、当たり前っス!
もう善戦マンで終わっちゃいけないっス

重圧の掛かる試合に勝ってこそエース!
不動の正捕手っス!

侍ジャパンのバッテリーとなるべき二人だからこそ!逞しくなるっス!

よし!さぁ!チクショー!
次は…と思ったら土曜日は雨で中止になりそうっスね( >_<)

練習もあるっスが、自分を振り返ってみるのもいいかもしれないっス

雨が上がったら、晴れ間と一緒に
反撃開始っスよ!

MARINES FIGHTING!
 


f:id:YANASEGAWA:20190615033055j:plain


にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村