今日も明日もマリーンズ!

マリーンズ歴35年の柳瀬川の独り言っス

下積み三年 柿4年目の急成長! ○M3ー1YB

よっしゃぁぁぁ!空振り三振!
益田!ナイスリリーフ!

やっと!やっと勝ったっスよ!
連敗脱出っス!

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

今日の種市はホントに安定していたっス
ソトにシュート回転のストレートを打たれた以外は初回からストレートが要所で決まってフォークがより生きるっス

そして、アシストした柿沼の好リード!

先週の巨人戦で久し振りのスタメンになってから昨日今日と連続してマスクをかぶっているっス。

以前は、キャッチングにやや難があったっスが、5月に上がってからはしっかりと落ち着いた柔らかいキャッチングになっていたっス。そして、しつこいぐらいのインコース攻めで土肥の生かすリード

そして、タムに負けない強肩で盗塁阻止!ここへ来ての本格化の予感

今日も種市のキレのあるストレートでエグい内角攻め!

圧巻は、筒香を4打席連続三振!
種市も自信になったと思うっスが、柿沼も自信になったと思うっス

タムも吉田もケガで大ピンチの中、柿沼の急成長は嬉しい誤算っス

まだ26歳、タムや吉田を慌てさせる活躍を期待したいっスね

さてやっと連敗が止まったところで、さぁ!交流戦もまだ半分!

これから取り戻すっスよ!

明日は二木!

二木も好投しているのになかなか勝ちがついていないっス。打線がしっかり援護して楽に投げさせるっス!

MARINES FIGHTING!



f:id:YANASEGAWA:20190614001134j:plain


にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村