今日も明日もマリーンズ!

マリーンズ歴35年の柳瀬川の独り言っス

平成最後に新エース種市初勝利! ○M4ー2E

3連投益田!ど根性!
3試合連続セーブ!

そして!3連勝ーーーーっ!

やったああぁぁぁぁ(ノ*´_●`)人(*`・∀・´*)人(´●_`*)ノぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!

さらに種市!プロ初勝利!

(●´∀`)ハ(´∀`●)(●´∀`)ハ(´∀`●)

やはり、僅差の試合を制してこそ、チームの勢いが出るっス

唐川・酒居が連投で使えない中、チェンとタナヤスがナイスリリーフ!

2点差を総力戦で守り切ったっス!

このところQSの無かった先発陣だったっスが、種市が頑張って2点に抑えてくれたのも大きいっス!

去年は報われないピッチングが多かったっスが、平成最後の試合でプロ初勝利!

今日の種市は序盤から150キロ近いストレートを連発して、まるでセットアッパーのような飛ばし方だったっス

さすがに4回、4連打で2失点と捕まってしまうっスが、ノーアウトから踏ん張ってこの回を2点止まり

中継ぎの経験が生きたっスかね?

5回もランナーを2人出して
バッターは島内。

ウィーラー・銀次・ブランシュと続くピンチの場面をリクエスト絡みとは言え併殺打に打ち取るっス!

種市の勝利への執念が僅かにベースを素早く踏んでいたっス!

その執念は、チェンとタナヤスに乗り移って、8回ウィーラーの当たりはあわや同点ホームランかという打球…

しかし!風なのか?種市の執念か?
センターフライ!

今日は、勝利の女神
種市に微笑んだっス

ヒーローインタビューは、初めてでたどたどしかったっスが、最後に…

「球界を代表する投手になります!」

この言葉、響いたっスよ!

岩下と共に、マリーンズの新たなる柱として頑張って欲しいっス!

さぁ!借金返済まで残り2!

5月攻勢!令和攻勢!
GWこのままの調子で突っ走るっス!

MARINES FIGHTING!



f:id:YANASEGAWA:20190429192957j:plain




にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村