今日も明日もマリーンズ!

マリーンズ歴35年の柳瀬川の独り言っス

五右衛門復活は『マウエ↑』のプロローグ! ○M2ー0F

よっしゃぁぁぁ!

五右衛門ー東妻ー益田の
ゼロリレーで引き分け挟んで連勝!

またまた5割復帰!楽天とゲーム差1!

(☝ ՞ਊ ՞)☝キブンアゲアゲデイコウ‼‼d( ̄  ̄)イイヨ

元気の無い日ハム打線に助けられたっスが、五右衛門が要所でゲッツー祭りでピンチを凌ぐナイスピッチング!

ゴロが出る時は五右衛門好調の証!

今年なかなか調子の上がらなかった五右衛門。二軍調整・中継ぎ転向と紆余曲折を経て、このマリーンズの一番苦しい時に見事復活してくれたっス!

そして、ヒーローインタビューでの
「一緒にCSを戦いたい」

そう!そうっスよ!

五右衛門が復活して
初めて見えて来るCS!
『マウエ↑』が見えて来るっスよ!

しかし!しかし!まだまだ5割!
ここからがホントのスタートっス!

打線がスミ2のままなのが気になるっスが、今日の分を明日の加藤にぶつけて欲しいっス!

とにかく!福岡に行く前に明日は必ず勝って貯金1にするっスよ!

加藤が苦手?この期に及んでそんな事を言っている場合ではないっス!

小島なら3点入れれば
大丈夫なハズっス!

残り17試合!全勝するっスよ!

MARINES FIGHTING!



f:id:YANASEGAWA:20190904014936j:plain


にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村