今日も明日もマリーンズ!

マリーンズ歴35年の柳瀬川の独り言っス

鷹撃破の大トリは鴎の新エース種市篤暉! ○M4ー3H

5球目!ピッチャー!益田捕った!
よっしゃぁぁぁ!

ゲームセット!

首位バンクに3連勝!
借金返済まで残り1っスよぉぉぉ!

やったああぁぁぁぁ(ノ*´_●`)人(*`・∀・´*)人(´●_`*)ノぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!

今日も…というより投げる度にグレードが上がっているかのようなピッチングの種市!

初回から明石・今宮連続三振と強力バンク打線に、付け入るスキを見せないっス

ところが打線がアジャのホームランのみでまたしても援護ができないっス

6回無死一二塁のチャンスをつぶした後の7回、力んだのか四球絡みで種市も無死一二塁を迎えてしまうっス

力むあまりワイルドピッチで無死二三塁

しかし、このところ種市は粘り強くなっているっス

グラシアルを強気のインコースストレートで見逃し三振!

晃は打ち取ってはいたっスが、ボテボテの当たりで同点

松田もインコースで詰まらせてショートゴロ!

ピンチでも強気の種市がエースらしいピッチングで踏ん張ったっスよ!

8回牧原に被弾したものの
8回2失点8奪三振

打線が打てないなら、踏ん張って打線の援護を待つ!

種市にマリーンズの未来を託すっスよ!

さぁ!3連勝っスがまだまだ借金1
次は仙台で一つ上にいる楽天

連勝を止めないっスよ!
このままCSまで突っ走るっス!

MARINES FIGHTING!



f:id:YANASEGAWA:20190825231422j:plain


にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村