今日も明日もマリーンズ!

マリーンズ歴35年の柳瀬川の独り言っス

激闘東京ドーム!憔悴の後に残された26の気迫 ●M5ー8E(延長10回)

疲れたっス…(x_x)(x_x
とにかく疲れた…

23時はまで引っ張られて4失点…疲れが倍増っス…(x_x)

初回に栄五郎・ブランシュと被弾されて4失点…(x_x)

もうダメかと思った矢先、アジャのホームランから、荻野・マーティン・角中の3連続タイムリーで4点差を取り返す怒涛の反撃!

この勢いで一気に…のハズだったっスが

再三再四チャンスを逃して、最後に力尽きてしまったっスね。

2試合連続の惜敗、しかも最後は延長戦での敗戦…ワタスもさすがに家に帰ってすぐ爆睡してしまったっス

まあ、最下位にならなかっただけが
救いだったっス

色々とマズいところはあったっスが、もう18時間後には試合っス

振り返るとか切り替えるの前に、そんな時間もヒマも無いっスね…σ(^_^;

次に対戦する相手や調子の悪さを予想して、ブルーになったところで試合はしなきゃならない。戦わなきゃならない!

だから!もう今晩っスが、千賀だからとかは関係無いっスよ!これからは全ての相手が強敵なんスよ!

次から次へと立ちはだかる相手を倒すのみ!倒されたら起き上がって、やり返す!

さぁ!マリンに戻って戦うっス!

NEVER GIVE UP MARINES!



f:id:YANASEGAWA:20190823082516j:plain


にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村