今日も明日もマリーンズ!

マリーンズ歴35年の柳瀬川の独り言っス

キレキレナックルカーブ!ボル“神”ガーリターンズ ○M3ー0H

もらったぁぁぁ!弾丸ライナー
アジャボンバー!

連敗脱出!
ソフトバンクに今年勝ち越し決定!

(๑•̀ㅂ•́)و✧(๑•̀ㅂ•́)و✧(๑•̀ㅂ•́)و✧

千賀相手に1点勝負と云う厳しい予想通り、なかなか千賀からあと1本が出なかったっス

粘って粘って先頭を出すも、そこはさすが千賀。要所要所で凄まじいストレートが決まるっス

しかし、今日のボルシンのナックルカーブは低めにしっかり決まり、またマリンの風を受けて動く動く

7回3安打7奪三振無失点!

そして、東妻・東條・益田と繋いでのゼロリレーでバンクをシャットアウト!

マーティンの好守とアジャのダメ押しツーランと、ボルシンが言ったように僅差の試合をマリーンズ全員で勝ち取ったっス

ボルシンが復活してくれれば、これからの大事な闘いで心強いコトはないっス

さて連敗脱出とりあえず4位っスが、負けらんない闘いはまだまだ続くっス

今日の二木は今度こそのピッチングで、勢いをつけるっスよ!

まず、カード勝ち越しを決めるっス!

NEVER GIVE UP MARINES!



f:id:YANASEGAWA:20190824065429j:plain


にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村