今日も明日もマリーンズ!

マリーンズ歴35年の柳瀬川の独り言っス

堪え涙の誓い!千隼の再出発 ○M6ー1F

行け行けぇーーーーーーーーっ!
清田!久々のグランドスラム

ヽ(´∀`)人(・ω・)人(゚Д゚)人ワショーイ

そして、長かった復活千隼が
今季初勝利!

ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)

小島・土肥と続いてマリーンズの未来を担う新世代がまた一人復活したっス!

去年一年間は全く投げられなかった千隼
今年もやっと4月に登板したばかり…

浦和での成績も正直
万全とはいい難かったっス

今日も初回・2回といずれもランナーを出すピッチング、しかし手術という苦しみ乗り越えた千隼は丁寧に粘り強く投げてゼロに抑えるっス

タムのタイムリーで先制した3回も
清田のグラスラで突き放した4回も
得意のシンカーを中心にきっちり抑えてHQS!

近藤にソロこそ打たれたものの
7回5安打104球1失点!

ここ最近のマリーンズ先発陣の中では、最高のピッチングだったっス!

インタビューの中、涙を堪える千隼に次のマリーンズのエースとなるべき決意を見たっス!

そう!これからっスよ!
まだまだ一つ勝っただけ!

千隼の強い気迫を感じたっスよ!

さぁ!さぁ!サイコーの雰囲気っスが
明日!明日!今度こそ明日!

明日勝って連勝して
前半戦を終わるっスよ!

明日は唐川!オープナーなのかわからないっスが、明日もしっかり得点して援護射撃っスよ!

MARINES FIGHTING!



f:id:YANASEGAWA:20190710004616j:plain


にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村