今日も明日もマリーンズ!

マリーンズ歴35年の柳瀬川の独り言っス

右に左に躍動する!大河が行く! ○M6ー0F

4連敗の後は怒涛の3連勝!
苦手日ハムにスィープ!

5割復帰っスよぉぉぉ!

٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ

ある意味、今日の一戦は非常に大事な試合だったっスが、今日の千隼はコントロールはイマイチっスが適度に球が荒れて、日ハム打線に的を絞らせないっス

杉浦のスピンの効いたストレートに苦しむかと思われた打線も、荻野の走者一掃のタイムリーツーベースで3点先制!

しかしながら、まだまだ安心出来ない3点差…早く追加点を取らないと…

今日は大河が2本の効果的なタイムリーで、日ハムを突き放したっス!

4回ツーアウトから、外角のストレートを左中間へのツーベース!

8回もツーアウトから、今度は内角のストレートを引っ張ってライト前タイムリー!

左に右に広角に打ち分ける大河!
ようやく大河のバッティングの形が出来て来たように思うっス

課題の守備も、試合をこなすにつれて安定して来たように思うっス

4年間、何度となく失敗しなかなか結果も出ず二軍落ちをして来たっス。大河に掛かる期待は山のように大きいっスが、期待に応えられなかったっスが…

紆余曲折を繰り返して、今の大河はしっかりと軸と云うか芯が出来て来たような気がするっス!

大河の真価が発揮されれば、マリーンズの新しい時代が来るっス!

ガンバレ!大河!

さぁ!日ハムにスィープして再び5割に戻したっスが、これから!これからっスよ!

今度こそ!今度こそ!
上位戦線に殴り込む為にも、勝って勝って勝ちマクレっス!

明日は西野!

再びのナイスピッチングを期待して、そして打線は更なる援護で西野を盛り立てるっスよ!

今年は失速じゃない
夏の連勝街道驀進っスよ!

MARINES FIGHTING!



f:id:YANASEGAWA:20190816043616j:plain


にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村