今日も明日もマリーンズ!

マリーンズ歴35年の柳瀬川の独り言っス

大輝が歩むエースへの果てしなき道 ○M4ー1B

ライトへ弾丸ライナー!ホームラン!
一塁線を破るツーベース!
そしてスライディングナイスキャッチ!

マーティン!打って守って大活躍っス!
3連勝で借金2!
カード初戦を取ったっスよ!

(๑•̀ㅂ•́)و✧(๑•̀ㅂ•́)و✧(๑•̀ㅂ•́)و✧(๑•̀ㅂ•́)و✧

今日の岩下は何かどっしりと構えて落ち着いていたっス

初回、なかなかストライクが入らない中でも球を置きにいくようなコトはなかったっス

四球のライナーを出したっスが、空振り三振で柿沼が盗塁を阻止して三振ゲッツー!これで流れに乗れたっス

以降はバズーカーのようなストレートでオリックス打線のバットを詰まらせるっス!

そして、日曜に続いての柿沼の好リード!ストレートとしつこいまでのインコース攻めで岩下の持ち味を引き出すっス

リズムに乗った岩下は5回を終わってノーヒットピッチング!

行け!ノーヒットノーランだ!
…しかしそんなに簡単じゃなかったっス

安達のボテボテのショートゴロ…ミキリョー懸命のスローで間一髪アウト…

…のハズがリクエストでセーフに(+o+)
まあ、明らかに足が速かったっス

このまま9回までと思ったっスが、7回で途中降板、最後まで投げられたと思うっスが…しかし2点差では仕方ないのか…

ジョニーも言っていたっスが
「お前に任せた!」と言われるピッチングをしないといけないっスかね

でも、漸く岩下の本領発揮と言えるピッチングだったっスよ!

今年はここまでいい日も悪い日もあったっスが、確実に岩下が成長している!そう感じさせるピッチングだったっス!

さあ!久々の3連勝っスがこれから!
これからっスよ!

いつもなかなか連勝が伸びないっス。
いつもこういうところで波に乗り切れないっスから!

明日こそ!明日こそ!涌井!
今度こそらしい
ピッチングを見せるっスよ!

3連勝して一気に借金返済っスよ!

MARINES FIGHTING!



f:id:YANASEGAWA:20190730235731j:plain


にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村