今日も明日もマリーンズ!

マリーンズ歴35年の柳瀬川の独り言っス

雨の熱投!星也チェンジで七夕勝利 ○M8ー2L

行ったぁぁぁーーーーーーーっ!
アジャ!トドメの3ラン!

*1ドヤヤヤャャャャ

雨の中、久々のカード勝ち越しっスよ!

“マリンの風”と西武のミスが勝利を呼んだっスね…それでも、そのツキを呼んだのは土肥の粘りのピッチングっス!

今日は初回からボール先行の不安定な感じ。三者凡退は初回のみであとは毎回ランナーを出す苦しいピッチング

それでも、柿沼の強気のリードも相まって土肥は切れのあるストレートをインコースに攻める攻める!

5回には満塁から押し出しの四球で失点してしまったっスが、続く森には得意のチェンジアップで空振り三振!

不安定ながらも5回を1失点のQS!

これで今年は三回の登板で3失点以内に抑える安定感。有吉・五右衛門の離脱で苦しい先発陣に待望のサウスポー誕生っス!

何とマリーンズには因縁深い7月7日の誕生日!これからマリーンズの七夕の歴史を作って行くっスよ!

さぁ!西武に勝ってカード勝ち越し!
借金2!4位楽天には1.5差!

明日は岩下!
苦手日ハム戦っスが、何とか初戦を取ってオールスター前までに借金返済!

残り三つ全部勝つ!

MARINES FIGHTING!



f:id:YANASEGAWA:20190707194557j:plain


にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

























*1:`・∀・´