今日も明日もマリーンズ!

マリーンズ歴35年の柳瀬川の独り言っス

投手再生!55番の配球術 ●M1ー5L

またまた4連勝出来ず…(+o+)

涌井が投げるとこうもツキが無いっスかね…3回連続リクエストもそうっスが、お約束のような打線沈黙

十亀もゼロに抑えられるほどの出来ではないような気がしたっス

今日の涌井は援護点が取れるいいリズムで投げていたっス

細川との相性がいいのか、6回で99球と効率よく投げていたと思うっス

タムが悪いとかじゃなく、柿沼もそう、色々なエッセンスを取り入れればいいんじゃないかと…

細川はベンチで色々と話をしているのをテレビで見るっス。なかなかコーチでは出来ない話をしているんじゃないかと。

ワタスはそれが凄く嬉しく感じたっス。

ライバルでもあり、そして良き先輩でもある。タムも柿沼も競い合いつつ、細川から自分の引き出しを増やして欲しい、そう思ったっス

また借金1、なかなか大型連勝への勢いがつかないっスね…(+_+)

明日は3度目の正直、小島

相手は苦手の本田っスが、これ以上ヤラレっぱなしではいけないっスよ!

何としてもカード勝ち越しを!

MARINES FIGHTING!



f:id:YANASEGAWA:20190717014837j:plain


にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村