今日も明日もマリーンズ!

マリーンズ歴35年の柳瀬川の独り言っス

進化する剛球!鴎の柱が根を下ろした ○M6ー3C

奨吾!荻野!タム!
そして久々の幕張寿司ボンバー!

カープに連勝!
やっとカード勝ち越しっスよ!

(^_^)v(^_^)v(^_^)v(^_^)v(^_^)v(^_^)v

大瀬良相手では3点もキツいかと思ったっスが、今日のマリンガンは狙い球をストレートに絞って、失投を見逃さず4ホームラン!

7回には、エラー絡みでダメ押しの6点目!大瀬良をKOしたっス!

しかし!今日は岩下の安定感抜群のピッチングに尽きるっス!

前回の6四球の反省からか、今日は序盤から、遊び球を省いてストライク先行のピッチング!

持ち前の剛球とフォークに、今日は要所でスライダーがよく決まる!

元気の無いカープ打線とはいえ、7回まで83球1失点といいペース

当然、完投を期待したっスが四球から2連打で3失点目、残念ながら唐川と交代

でも、投げる度に岩下は大きくなっているっス!そう感じたピッチングだったっス

さぁ!岩下で連勝…となれば!
明日は種市で3連勝するっスよ!

いやいや!交流戦残り4つ全部勝つ!
交流戦で借金返済っスよ!

MARINES FIGHTING!



f:id:YANASEGAWA:20190619225433j:plain


にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村