今日も明日もマリーンズ!

マリーンズ歴35年の柳瀬川の独り言っス

打者を抉る!東條の二つのドア ●M4ー5F

連敗中なのに、気の抜けたミスが多いっスね…(+_+)

_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

山本の初先発じゃないっスか!

確かにフォアボール連発だったっスが、そういう時はバックで盛り立てないと!

吉田なのか?アジャなのか?わからないっスが、草野球っスよ!あんなミスは!

アジャは取り返そうとしたのか、あまりに危険な捕り方していたっスが…全てが空回り

打線は11安打で4点…(+_+)

しかもツーアウトランナー無しからのヒットばかり…。゚(゚´Д`゚)゚。

何回も何回も何回も同じことの繰り返し
…(T^T)(T^T)(T^T)(T^T)(T^T)

打線がチグハグで形にならなさ過ぎっス

このところ、試合が始まって1時間ぐらいで冷め切ってしまうコトばかりっス

まあ、今日はまだ大貴以外は踏ん張った方っスが…(+_+)

連敗続きで取り上げられなかったっスが、東條のピッチングが投げる度に良くなっているっス

土曜日にウィーラーから一発を食らった以外は、ほぼカンペキなリリーフっス!

永野が二軍落ちして、東條のピッチングだけがワタスの楽しみになってしまったっス

今日も2点差に迫った6回裏、横尾を切れ味鋭いスライダーでセカンドフライ

しつこい中島を3ー2からセカンドゴロ
清水には10球粘られたっスが、11球目をスライダーで見逃し三振!

細かいコントロールは無いっスが、伸びのあるストレートと切れ味鋭いスライダー!

そして、何よりもフォアボールもホームランも気にせず、自分のベストのボールを思いっきり投げ込む度胸にスカッとするっス!

大貴は今日、自分の後に投げた先輩達のピッチングを見たと思うっスが、気持ちを受け取って欲しいっス!

チェンも東條も唐川も益田も、ドンドン攻めて行ったっスよ!そうじゃないと相手にナメられてしまうっス!

不甲斐なさすぎる打線も、そんな気迫にハッパかけられて1点差まで追い上げたっスよ!

アイツもダメだ…オレも…じゃないっス!

東條が頑張ったピッチングをベンチでグランドで見ているなら!

ちょっとでも粘れるじゃないっスか!

アイツが粘るならオレも粘る!
あっさり終わるようなヤツはたとえ先輩だって、怒ればいいっスよ!

マリーンズは仲良し過ぎるっス!

サッカーの話で恐縮っスが、かつて中田英寿は試合中にミスをした先輩を「イハラ!」と呼び捨てにしたそうっス

「先輩後輩が大事なのではなく良いパフォーマンスをし勝つことが大事なはず」

どうっスかね?今のマリーンズに足りないモノなハズっスよ!

勝ちたいっスよね?
勝つために試合しているっスよね?

呼び捨てしろとは言わないっスが、闘いなんスよ!ヌルヌルな励ましじゃ連敗脱出なんか出来るワケ無いっスよ!

明日こそ!

勝ち負け以前に気迫の見える試合を!

MARINES FIGHTING!



f:id:YANASEGAWA:20181011014641j:plain