今日も明日もマリーンズ!

マリーンズ歴35年の柳瀬川の独り言っス

目覚めた怪物!安田尚憲を見逃すな! ○M8ー2Bs

もらったぁぁぁーーーー!
ライトポール直撃!

大河!2試合連続ホームラン!

(ง°`ロ°)งよっしゃぁぁ‼(ง°`ロ°)งよっしゃぁぁ‼

天敵に西の前に、5回までたった1安打。しかも球数は59球という、今までいやというほど見せられて来たパターン

そんな閉塞感を大河が会心の当たりで振り払えば!

奨吾!レフト前!すかさず二盗で36個目!西川に並んだっスよ!

アジャのヒットで一三塁、角中が三振で「またか」の声が上がる中…

安田のフルスイングがジャストミート!!フェンス直撃の勝ちこしタイムリー2ベース!

安田のスイングが進化して鋭くなっているっス!安田が眠っていたマリンガン打線に火をつけたっス!

ともすれば、安心して6点で終わってしまう9回…

二死一二塁、ダメ押しの右中間を破るタイムリー2ベース!

2試合連続ヒットで初のマルチ!
4打点の大活躍!

今までチャンスで一本の無かった打線に19歳のルーキーが2度のチャンスに大爆発!

思えば、オープン戦のサヨナラヒット
前回、2点ビハインドの9回二死満塁で同点タイムリー!

安田の勝負強さは今のマリーンズに足りなかったモノっスよ!

清宮が活躍するのを、ワタスは正直羨ましく思っていたっスが、今夜でモヤモヤは消え去ったっスよ!

これから!これから!
真打ちは後から現れるっス!

なんか見えて来ないっスか?膨らんで来たっスよ!妄想?いや夢が!

大河から奨吾・アジャ、安田で決める
マリンガン打線

いやいや、ミサイル打線復活を期待させる!そんな夢が見れた試合だったっス!

いやいや、ワクワクが止まらないっス!
浮かれ過ぎ?浮かれるっスよ!

残り試合?
全部!全部!勝つ!

ヤングマリンガン!全開っスよ!

MARINES FIGHTING!
f:id:YANASEGAWA:20180924231156j:image