今日も明日もマリーンズ!

マリーンズ歴35年の柳瀬川の独り言っス

最後まで勝利の為のエリア66 ●M1ー6H

ホーム13連敗…(+_+)
ワースト更新っスね…_| ̄|○

_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

いきなりデスパ連発で出鼻を挫かれ、5点のビハインド…

満塁のチャンスも二者連続見逃し三振

相変わらずの惨敗ぶり…(ToT)(ToT)

なのに!!

ZOZOスタは岡田フィーバーでファンの心はマヒしてしまったっスか?

三振ゲッツーで拍手?
5点負けているっスよ!やっちゃいけないボーンヘッドっスよ!

ところがベンチものんびりムード

ヒット性のライナーを捕った高田にブーイング?

ワザとエラーしてヒットにしてもらって嬉しいっスか?岡田に失礼っスよ!

逆に変なしがらみを気にせず、ベストプレーの高田に敵ながら天晴れっスよ!

バンクはしっかりとCSに向けて、プロのプレーで岡田の引退試合に花を添えてくれたっス

だから!だからこそ!
岡田の3安打が報われるっス!

敵味方が死力を尽くして闘うから、岡田へのエールとなるっスよ!

マリーンズの他の選手も監督・コーチもなんで勝ちに行かないっスか?

いや、気持ちはあったのかもしれないっスが、足りない!足りないっスよ!

今日、岡田はマリーンズの連敗を止めようと必死だった!自分の引退試合よりマリーンズの勝利の為に戻って来たっスよ!

今年、精細を欠いていた岡田っスが、今日は気合いがみなぎっていたっス!

「オレが連敗を止める!」

今日の66番は、下剋上の切り込み隊長・岡田幸文だったっス!

これで、福浦の2000本・大隣・金澤・根元・岡田とイベント試合4連敗

公式戦の最中に色んなモノを犠牲にしてしまったっス。この代償はかなり高くつくと思うっス

でも、最後に魅せた岡田の意地!
たった1日だけでも、マリーンズの為に力を振り絞って闘った66番!

残った選手がしっかりと刻み込むっスよ!

胴上げよりも記念撮影よりも!
岡田の意地!気迫を刻み込むっスよ!

さぁ!さぁ!

マリーンズの来季に向けてのスタートはかなり出遅れてしまったっス

さぁ!夢は終わったっスよ!
引退試合コンサートは終わりっスよ!

現実に戻るっスよ!

残り3試合!来季に向けての遅過ぎるスタートの始まりっスよ!

先ずは連敗を止めるっス!
最後の3つは全部勝つ!

MARINES FIGHTING!

f:id:YANASEGAWA:20181008192703j:plain