今日も明日もマリーンズ!

マリーンズ歴35年の柳瀬川の独り言っス

2試合連続!大海のパワー膨張! ○M6ー1H

福岡で2連勝っスよぉぉぉーーーー!

って、1ヵ月早かったら…(ノД`)

今年、散々取れなかった追加点がいとも簡単に取れたっスね

大地の2連発
岡の2試合連続バックスクリーン弾!

どうしたマリーンズ(笑)

まあまあ、でもちょっと8・9月と雰囲気が暗かったっスから、負けのまま終わるよりはいいかもしれないっスね

岡は今年は悩み続けたバッティングだったっスが、昨日今日とスイングが力強くなって来たっス

色々と賛否両論のあるふすま打法っスが、岡に関してはけっこう合って来たのかもしれないっスね。センター返しに徹したバッティングも段々と良くなって来たっスよ

守備と走塁はピカ一なんスから、今のいい感じを持続して欲しいっス

残り試合の中で来季に向けて、岡の覚醒を期待したいっス

さぁ!優勝もCSも望みは全く無いっスが、どうせなら福岡4連勝でマリンに帰るっスよ!

明日は種市!

今度こそ!今度こそ!種市に勝ちをつけるっスよ!

明日もホームラン連発(^_^;)!

MARINES FIGHTING!
f:id:YANASEGAWA:20181002041453j:image