今日も明日もマリーンズ!

マリーンズ歴35年の柳瀬川の独り言っス

キレキレストレートでチェンチェン初勝利! ○M5ー0F

唐川ーチェンー五右衛門ー松永ータナヤス、そして締めは益田!

6人のゼロリレーで苦手日ハムに連勝!
2カード連続勝ち越しで借金1!

♪───O(≧∇≦)O───♪

日ハムのエラーと拙攻に助けられた感はあったっスが…それでも相手のミスにしっかりとつけ込んだ試合運び!

こういう試合がやっと出来るようになったっスね!

村田を打ち倦む中でノーヒットで先制
角中・アジャの中押し・ダメ押しと理想的な攻撃だったっス

そして、6人のゼロリレーで勝ち投手になったのはチェン!

ホントに久々の勝利、久々のお立ち台
『チェン!チェン!大丈夫』も久し振り

チェンが投げる時はいつもビハインドの時、それも時には絶望的な点差の時もあるっス

そんな時もチェンのキレキレのクロスファイヤーは変わらないっス!チェンの踏ん張りでチームの反撃に火をつけたコトもあったっス

今日はいつもよりは良くなかったっスね…
リードしていると勝手が違うっスかね?

3回4回とスコアリングポジションにランナーを置くピッチング、少しボール先行のピッチングっス。リードを守らなきゃとリキんだっスかね?

それでも、今日はなんとか踏ん張って3イニング無失点に抑えて今季初勝利!

ビハインドの時のロングが多いから、なかなか勝ちがつかないっスがチェンの役割もまた大事な仕事っス

後半戦も頼むっスよ!チェン!

さて、前半戦を39勝40敗2分の借金1で終えたっスが、ケガ人が多かったり先発陣が調子悪かったりとした割にはなんとか踏ん張った方だと思うっス

ただ、去年もそうっスがこれから!これからがホントの勝負!

監督もアジャも言っていたっスが最後まで戦い抜くっスよ!

バンクが独走しているっスが、まだまだ!まだまだ!最後までマウエを目指して…

MARINES FIGHTING!



f:id:YANASEGAWA:20190711054201j:plain


にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村