今日も明日もマリーンズ!

マリーンズ歴35年の柳瀬川の独り言っス

憂鬱を振り払え!代打の花道 ●M6ー7×C

せっかく追いついたのに…(ToT)

。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。

今までシッカリ抑えてくれたBマンが
ストライクが入らないっス…

何とかツーアウトまで来たっスが、満塁の時点でこうなるのは覚悟してしまったっス…(ToT)(ToT)

19時と22時で3試合分の一喜一憂を味わったっスね

よくやった!と言うより、勝たないといけないっスよね…借金返済しなきゃいけないし5位だし…

このところ、全員で追い上げる野球が出来ているから、尚のコト勝ちたかったっス

以前みたいに、0ー6のまま終わらない分だけ進歩したっスかね?

今日は代打陣がけっこう繋いでくれたっス

香月は段々と一軍に慣れて来たのか、渋太いヒットが出て来るようになったっス

レグナルドから詰まりながらも、よくあそこまで持って行ったっス。ポジションの関係でなかなかスタメンとはならないっスが、そのウチ大仕事をやってくれそうな期待感があるっス

そして!清田が本来のチカラをやっと取り戻してくれたっス!

8回のタイムリーヒットはまさに清田の経験と粘りが成せる技。ツーストライクから狙っていたカーブが来るまでの粘りと勝負強さはシビれたっスよ!

毎年毎年と嘆く反面、それでも香月や清田の粘りを見てけっこうやれるんじゃないかと期待も出てきて、今日は何かビミョーな気分っス

まあ嘆いてもすぐ試合っスから、引きずっている間も無いっスがね…

明日は二木!

今度は序盤から、打線はシッカリ援護するっスよ!明日は先制して守り抜いてカード初戦を穫るっスよ!

MARINES FIGHTING!



f:id:YANASEGAWA:20190621025855j:plain


にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村