今日も明日もマリーンズ!

マリーンズ歴35年の柳瀬川の独り言っス

ラグーンを恐れるな!闘え投手陣! ●M4ー9E

昨日の試合のビデオを見ているかのようなヒドい負け試合だったっス

フォアボール連発
ツーアウトからの失点
ウィーラーに同じ球で何度も何度も
打たれる

翔平のセンターフライがホームランになって、有吉のピッチングから大胆さが無くなったっス

とにかくストライクが入らない?
・投げ “ない” っスか?
・投げ “られない” っスか?
・投げ “たくない” っスか?
・投げる “度胸もない” っスか?

弱気の虫に投手陣もタムも取り憑かれてしまって、攻めの気持ちが消えてしまったっス

まだ、始まったばかりのスタートダッシュなのに、なんか守りに入っているのは何でっスかね?

レアードの3試合連続ホームランも何か虚しいっスね…(+_+)

まだ3試合終わったばかりなんスが、このチームのファンを長年やっていると、このまま最下位になってしまうんじゃないかと、不安の波に襲われてしまうっス

でも、ここ大事なところじゃないかと思うっス

マリーンズは去年5位っスよ!
日本一じゃないっス
守るモノなどないっス

マリーンズは挑戦者なんスよ!
マウエの間の沢山の強敵を倒さなきゃ!

倒すためには守ってたら勝てないっスよ

バッターが引っかかってくれる
バッターの届かないところ…

そんなピッチングじゃ
相手は倒せないっスよ!

相手のバットをへし折るほどの気持ちで投げるから、倒すコトが出来るっス!

それでこそ!バッターを倒せるっス!

ホームランラグーンは確かにバッター有利っスが、条件は楽天の投手も一緒っスよ!

ホームランラグーンに気持ちで負けてはいけないっスよ!

自分のピッチングを
忘れてはいけないっス!

もし、それで打たれたとしても
攻める気迫のピッチングを見た野手は
必ず奮起して逆転してくれるハズっス!

ラグーンに負けるな!
チームメイトを信じて投げるっスよ!

さぁ!さぁ!さぁ!
次の西武戦は必ず勝つっスよ!

投手陣!闘うピッチングでゼロ封っス!

MARINES FIGHTING!

f:id:YANASEGAWA:20190331193938j:plain


にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村