今日も明日もマリーンズ!

マリーンズ歴35年の柳瀬川の独り言っス

今こそ!We are MARINES! ●M3ー8H

やっーーーーと、落ち着いたっス

…゚.+:。クラ(@O@)クラ゚.+:

根元のバッティングに何度となく熱くなったワタスっスが、今日の最後の最後でこんなに冷めた感じになったのは初めてっス

ホーム12連敗…(ToT)

あまりにもヒドいマリーンズの状態は云うまでも無いっス

大隣・金澤と引退試合を公式戦でやるのはいいっスが、ホームで1ヶ月以上も勝てないのに胴上げとか理解不能っス

引退する選手をダシにして、惨敗しても帰れないだろうとタカを括ってないっスか!

もう考えだすと、あれもコレも中傷が出てくるっス…(*_*;

今日バンクは前回二木に抑えられて、しっかりと二木対策をしていたっス

それに引き換え、同じ投手同じ打者に何度もヤラレるマリーンズ

一生懸命やっているというのは、結果を出して初めて言えるコトじゃないっスか!?

届かなくても、せめて爪跡ぐらいは残さないと必死にやっているとは言えないっスよ!

バンクはギータを引っ込めて早々にお休みモード、5回以降ゼロに抑えても3点取っても、調整モードのバンクだからっスよ!

屈辱!

球場は盛り上がっていたっスかね?
チャンテは無かったし、FIGHTING!もなんか声が小さかったような気がするっス

冷めてマリーンズを観ていられたら、どんなに幸せだろうと思ったっスが…

やはり無理…悔しいっスが無理っス

だから!

大隣・金澤・根元の最後の試合にこれだけの醜態で終わらせてしまったっスよ!

しかもそんなホーム連敗の更新付きで!

明日もいやもう今日になってしまったっスが、今日も岡田の最後にまた情けない記録を続けるっスか!?

エリア66にウイニングボールを捕らせるっスよ!

土肥が先発、いや!全員スタンバイ状態で待機するっスよ!

プロのプライドをかけて勝て!

そして!マリーンズファンの26番目の選手の凄まじい叫びで必ず勝て!

残り4試合、順位じゃないっスよ!
来年絶対、リベンジする闘志を全面に出して!

闘え!千葉ロッテ


f:id:YANASEGAWA:20181008050706j:plain