今日も明日もマリーンズ!

マリーンズ歴35年の柳瀬川の独り言っス

2000本と8連敗の光と影 ●M3ー5L

。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。

何でこういう日ぐらいスッと勝てないっスかねぇーーー

福浦の2000本で奪った勝ち越し点なのに、そんな最高のムードですら勝ちに結びつけられないっスか…(+_+)

内の被弾もそうっスが考えてみれば…

翔平のバント失敗ゲッツー
角中の再三のチャンス凡退
江村のキャッチングミス

すんなり勝てるトコが詰めの甘さで落としてしまう、今年何度となく見たパターン…(ToT)

結果、8連敗…(+_+)

大事な試合はわかるっス
だからと言って、大事に行こう大事に行こうと考える事が弱気になっているっス

自分達で自分達を追い込んでいるっスよ!

連敗という負のスパイラルに打ち勝つタメにはそんじょそこらの気持ちでは勝つ事は出来ないっスよ!

自分を信じるコト、そして信じて全力を出し切るコトっス!

今のマリーンズはみんな慎重慎重という姿勢で相手からしたら怖くないっス!

相手投手が恐れるほどのスイング!
相手打者が身構えるぐらい腕を振り切る!

連敗だからこそ結果を恐れたら、勝利の女神は逃げてしまうっスよ!

福浦和也の2000本のツーベースは、2000本達成タメじゃなく連敗脱出のタメのツーベースっスよ!

一つでも前の塁へ!というアグレッシブな姿勢っスよ!

2000本達成を祝うより、連敗脱出出来ない自分達に喝を入れるっス!

明日は涌井!

来年に向けてとかは、明日連敗を止めてからっス!

岸を攻略して涌井を援護するっス!

チャンスに怯むな!チャンスこそ大胆に!自分を信じて思いっきりっスよ!

打たれたらじゃないっス!
打たせない!
 
打て無かったらじゃないっス!
打つ!必ず点を取る!

必勝っスよ!

Never give up!
MARINES!


f:id:YANASEGAWA:20180922214906j:image