今日も明日もマリーンズ!

マリーンズ歴35年の柳瀬川の独り言っス

苦境の中から『マウエ』が見えた! ○M5ー4H

守護神益田!
安定の三者凡退!ナイスリリーフ!

バンクにカード勝ち越し!
再び首位にゲーム差2.5!

✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

昨日に続いて、デスパ・今宮に
ホームラン2発で序盤で0ー4

また五右衛門が序盤の失点てQSならず

しかし今日のマリーンズは五右衛門に勝ちをつけようという荻野の円陣での声だしの通り、追い上げる気迫に溢れていたっス!

すかさず、アジャのホームランで反撃!

その裏、五右衛門はグラシアル・内川・明石を三者連続三振!

5回にはツーアウトから
大地のタイムリー!

その裏、一人ランナーを出すも五右衛門
シンカーを決め球に凌ぎ

6回には押し出しで1点差
ジワジワと追い上げ

その裏、二死満塁の大ピンチ
しかし五右衛門、カーブ三連投で甲斐を三球三振!

五右衛門の懸命な粘りのピッチング!

さぁ7回!アジャの同点タイムリー!
五右衛門の負けを消したっス!

あと1点!なんとか逆転して…
バッターは奨吾

清水コーチと激突のケガから、奨吾の打率は急降下…しかし!奨吾もまた必死に食らいついてセンター前逆転タイムリー!

なかなか調子が出なかった奨吾が
なかなか勝てない五右衛門に勝ちをつけたっスよ!

苦しい、ホントに苦しい中…
0ー4からチーム全員で逆転出来たコトは大きいっスよ!

こういう勝ち方が
出来るじゃないっスか!

勝てる!優勝出来るっスよ!

さぁ!いよいよ『マウエ』が
見えて来たっス!

次は水曜日っスが、マリンに戻って
エンジン全開!

首位はもうすぐそこっスよ!

MARINES FIGHTING!



f:id:YANASEGAWA:20190512200324j:plain



にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村