今日も明日もマリーンズ!

マリーンズ歴35年の柳瀬川の独り言っス

1点を守り切ったダイビングキャッチ! ○M1ー0H

よっしゃぁぁぁ!空振り三振!
益田ーーーーーっ!ナイスリリーフ!

バンクに2試合連続完封勝利っスよ!

ヤタ===★(∩´∀`)∩★=====!!!!!!

…7連敗を覚悟していたっスが、またまた“まさかの”連勝…(゚ロ゚)

ホントによくわからないチームっスね

ホームラン攻勢もいいっスが、虎の子の1点をしっかり守り切る野球こそ!
マリーンズの野球っスよ!

岩下がヒット1本に抑える
ナイスピッチング!

そして、7回には酒居!
キレのあるストレートと
フォークで三者凡退!

8回、安定の唐川!
9回、守護神益田でのゼロリレー!

宿敵バンクに2安打完封勝利!

投手陣がしっかり抑えた影で、今日のスタメン捕手、吉田の攻守にガッツ溢れるプレーがマリーンズを盛り上げたっス!

岩下とは、去年から相性のいいバッテリー、前回のバンク戦も岩下の持ち味を引き出した攻めのリード!

今日もストレートでバンク打線のインコースを攻めて攻めて攻めマクルっス!

そして、なんと今日は2安打!(゚ロ゚)
2本目はラッキーなポテンヒットっスが、ランナーを二塁に進める貴重な一打

荻野のタイムリーを呼ぶっス!
気合いが空回りしてサードで刺されてしまったっスが…

でも、今日の吉田はガッツ溢れるプレーで投手陣を盛り立てるっス!

8回には、甲斐のバント小フライをダイビングキャッチ!

1点差を守る悲壮感は無く、むしろマリーンズに勢いを与えてくれたっス!

去年はなかなか出番が無かったっスが、今年は存在感をアピール!

タムとの正捕手争いがマリーンズに勢いをつけるっスよ!

さぁ!さぁ!さぁ!
投手がビシッと締まって
ようやく追撃態勢っス!

こうなったら明日も勝って
3連勝っスよ!

明日は二木!

打線はしっかり先制!ダメ押し!
二木に援護射撃すれば必ず
抑えてくれるっスよ!

さぁ!マリーンズの反撃開始っス!

MARINES FIGHTING!



f:id:YANASEGAWA:20190417232711j:plain


にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村