今日も明日もマリーンズ!

マリーンズ歴35年の柳瀬川の独り言っス

心が動いた32番の生き残りを賭けた打席 ●M1ー3E

ああーーーーあ…(+_+)

ハ━(´Д`;)━ァ…ハ━(´Д`;)━ァ…

良かったのは福浦のタイムリーだけ…
それ以外は岸の前に手も足も出ず

福浦のイベントで盛り上がるのはいいっスが、3連敗で借金11なんスがね…(ノД`)

しかも、5日間の休みボケなのか、以前より打線の状態が悪くなっているっス

CSもしんどいっスが、少しでもマリーンズのプロのチームとしての意地を見せられないっスか?

今日もまたしても、満塁で凡退・チャンスで凡退、毎年毎年同じことを繰り返しているコトを恥ずかしいと思わないっスか?

1試合2試合打ったから、いいってワケじゃないっスが、せめて打てなかった今年の反省を残り試合にぶつけて、投手を楽に投げさせる試合を1試合でも多くしないと!
 
今日のスタンドにいた皆さんはこの絶望的な貧打をどう思ったのか?

8回、高濱に拍手が起きたっス

センターフライだったっスが、初球ライト線の鋭い当たりがファール

2球目、レフトに落ちるツーベースかと思った打球もファール

6球目、あわやと思ったっスが、センターフライ

ただ単に惜しい打球の拍手だったのか?

違うっスよ!

高濱の必死の気持ちをスタンドが感じていたからっス!マリーンズの誰よりも燃える気迫を出していたっス!

昨日からずっと!

昨日も実質2本ヒットを損しているっスが、高濱は挫けず迷い無くがむしゃらにフルスイングしているっスよ!

開幕から6ヶ月にしてやっと掴んだ一軍の打席  

生き残りを賭けた打席、悔いなく1打席1打席プレーしたい!

高濱のそんな想い!マリーンズに今一番欠けているものじゃないっスか?

昨日からイライラしっぱなしっスが、高濱の打席が楽しみになって来たっスよ!

さぁ!高濱の気迫をもらって明日こそ!
明日こそ!連敗脱出っス!

明日は、これもまた全く援護の無い種市

藤平を打ち崩して、種市に初勝利を!

プロとして、そのぐらいのコトはできるしょ!

福浦の2000本がオマケに思えるぐらいの打棒爆発を!!

Never give up MARINES!

f:id:YANASEGAWA:20180917124509j:image