今日も明日もマリーンズ!

マリーンズ歴35年の柳瀬川の独り言っス

静かなる連敗ストッパー!五右衛門獅子を斬る! ○M9ー3L

レオネス・アジャ・清田・タム・荻野!
一回りしてまたまたマーティンの6安打!
一挙6点のマリンガン意地の大爆発!

連敗脱出で再び貯金1っスよ!

やったああぁぁぁぁ(ノ*´_●`)人(*`・∀・´*)人(´●_`*)ノぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!

漸く一矢報いるコトが出来たっス

散々苦しめられた本田っスが、流石にシッカリと対策を練っていたようっスね

今日の井口監督自らの円陣…どちらかと言えば、ちょっと距離を置いた井口監督の気合いが苦手粉砕に気合いを入れたと思うっス!

そして!やはりこの男に連敗ストッパーを託すしかなかったっス!

石川歩!

正直、あまり調子は良くなかったハズっス。しかし、マリーンズの危機にこの男は持てる全ての技術と気力を振り絞って、勢いに乗る強力ライオンズ打線相手にギリギリのところで踏ん張るっス!

圧巻は4回裏、外崎のツーベースで無死二塁のピンチ。0ー2の展開から考えればもう1点もやれない場面で…

山川・メヒア・木村を三者連続三振!
それも全てシンカー、スローカーブの空振り三振!

大胆不敵!肝っ玉の座った五右衛門の
独壇場!

今年は連敗で後が無い試合全てに五右衛門が連敗ストッパーとして、危機を救ってくれたっス!

五右衛門で『マウエ↑』を穫る!
夢の続きを見るっスよ!

さぁ!次は木曜日の楽天直接対決!
恐らく則本が相手なハズっス!

こちらは二木っス!
またまた、厳しい戦いになりそうっスが、もう残り6試合全て勝つ!
トーナメントのつもりで戦うっスよ!

NEVER GIVE UP!MARINES!



f:id:YANASEGAWA:20190916204052j:plain



にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村