今日も明日もマリーンズ!

マリーンズ歴35年の柳瀬川の独り言っス

負けてたまるか!土俵際の鴎一丸野球 ○M5ー4E

何とか勝って良かったっス…

則本から4得点で油断をしたのか、先の攻撃が凄く雑になってしまったっスが、大河のスクイズが最終的に大きかったっス。

色々と問題はあっても、まあ勝ったから良しとしたいっスが…それにしても不安がよぎってよぎって、胃が痛いっス

もうスンナリ勝つのは諦めた方がいいっスかね…どこだって必死っスから

楽天だって当然クライマックスに向けて負けらんないワケっスから、4点差ぐらいで降参などするワケはないっス。苦戦が当たり前ぐらいの方が精神衛生上いいかもしれないっス

でも、激戦を勝ち抜いて行く中で少しずつマリーンズが大きくなって欲しい

5回、小島の島内・浅村を連続見逃し三振にしたストレート!シビれたと同時に打たれ強くなっているっス

6回、昨日の分大河がスクイズを決めて大きな勝ち越し点を決めたっス。9番大河で自分の位置を掴みつつあるっス

1点差で逃げ切れた今日の勝利をシッカリと刻み込んで欲しいっス。マリーンズの財産になるっス!

さて、明日はボルシン!
今日、投手をまたまた使いすぎてしまったので最低6回まで投げてもらうしかないっス

明日、勝ってマリンに戻るっスよ!

MARINES FIGHTING!



f:id:YANASEGAWA:20190829073103j:plain


にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村