今日も明日もマリーンズ!

マリーンズ歴35年の柳瀬川の独り言っス

完全復活石川屋の連敗脱出舞台! ○M7ー3E

ライドスタンドーーーーーっ!
おーか!ひろみ!
トドメの3ランホームラン!

連敗脱出!借金2!
そして4位再浮上っスよぉぉぉ!

o(^o^)o ヽ('ー&〓)/ (o^-^)o♪

今日も久々の先制はしたものの、なかなか点が取れない負のスパイラルが続くかと思ったっスが…

苦しんで苦しんで、あの角中の打球がベースに当たったタイムリーでガラッと流れが変わった感じがするっス。

岡の好走も何か「ここで決める!」と言う気持ちが伝わって来たっス

あとはもう、コレも久々のマリンガン炸裂!

しかし、ヤハリ五右衛門がしっかり踏ん張ってくれたのが、打線の爆発を呼んだっス!

111球11奪三振
今日の五右衛門のカットボールと宝刀シンカーはキレキレだったっスよ!

そして、無四球と五右衛門の精密機械のコントロールも復活!

これからクライマックスを目指すマリーンズに、心強い男が帰って来たっスよ!

さぁ!連敗を五右衛門で止めた火曜日!
そう!先週と全く同じ…!!?

ならば3連勝!今週も行くっスよ!
混戦パ・リーグ、一戦必勝っス!

MARINES FIGHTING!



f:id:YANASEGAWA:20190820234847j:plain


にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村