今日も明日もマリーンズ!

マリーンズ歴35年の柳瀬川の独り言っス

負けらんない闘いの種のプライド ●M1ー2B

とうとう最下位までゲーム差1になってしまったっスか…(x_x)

まあ、連敗というのはだいたい内容は悪いものっスが、とにかく打てない。打て無さ過ぎるっス

最後になってようやく見せた粘りも、焦りからか暴走や牽制アウトで、チャンスをことごとくつぶしてしまったっス

2点しか取られていないっスがね…(x_x)

でも、今日も種市はよく頑張ったっス
前回の西武戦よりも内容のあるピッチングだったっス!

初回・2回と順調なピッチングが3回から途端にリズムが悪くなるっス

力み過ぎなのかストレートのコントロールがバラつき出すっス。福田・小島に連続タイムリーで2失点…(x_x)

4回からは毎回ランナーを出してピンチの連続。打線不振の中で1点もやれないピッチングには悲壮感すら漂うっス

6回には足をつるアクシデント、しかし種市は6回まで投げ切ったっスよ!

2失点のまま、ピンチを凌いで凌いで試合を作ったっス!これぞエースのピッチング!

ワタスは涙が溢れて来たっス!

種市の気迫とエースとしての意地!
負けはしたっスが大きな収穫っス!

さぁ、3連敗っスが借金3!
…ってコトは3連勝すりゃ5割っス

チーム状態は苦しいっスが、マリンに帰ってまず一つ勝つっスよ!

NEVER GIVE UP MARINES!



f:id:YANASEGAWA:20190818174600j:plain



にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村