今日も明日もマリーンズ!

マリーンズ歴35年の柳瀬川の独り言っス

奈落に堕ちた大河の原点の定位置 ●M3ー8L

満員御礼のマリーンズファンに
冷や水をぶっかけるような
試合だったっス

(x_x)(x_x)(x_x)(x_x)(x_x)

初回から二木がピリッとしないまま、3ホームランの6失点で西武打線に火をつけてしまったっス

かたや打線は、チャンスを作っても凡退凡退また凡退…

8回の裏が終わったと同時に、絶望したマリーンズファンが帰った空席が、まるで消化試合のような虚しさだったっス

点差以前に反撃の気を全く感じない攻撃では、無理もないっス

大地の猛打賞が何か悲しさをより倍増させるような気がしたっス

ただ一人、目の色を変えてプレーする男がワタス達の心を救ってくれたっス

ミキリョーのケガで一昨日から大河がショートに入ったっス

正直、浦和で調子が上がっての昇格ではなかったっス。裕大・ミキリョーのケガでの緊急措置と言った方がいいのかもしれないっス

春先はスローイングの不安定さから、致命的なエラーをしてしまったっス。守備の悩みはバッティングにも影響が出ていとうとう悩み苦しんだまま二軍落ち…

福浦のもと、バッティングフォームも修正、全てをゼロに戻しての再出発。

それも道半ばでの緊急昇格っスが、ここ2試合の大河は良くも悪くも吹っ切れたような気がするっス

今日もじっくりとボールを見極める大河本来の形が戻って来たっス。2試合連続ヒットと少しずついい感じになって来たと思うっス

大河が入団してもう4年、色々と悩み苦しんだ4年、そしてどん底に堕ちた今年

紆余曲折を経た大河の目には、ある覚悟が出来たように思うっス。今の大河には迷いが無いようっス!

クライマックス争いの中っスが、今の大河は何か変わって行くチャンスなのかもしれないっス

迷わず行けよ!悔いなく進め大河!

9連戦の初っ端からいきなり最悪のスタートっスが、試合は続くっス!待ってくれないっスよ!

明日は種市で必勝っスよ!
また明日取り返すっスよ!

NEVER GIVE UP MARINES!



f:id:YANASEGAWA:20190811013015j:plain



にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村