今日も明日もマリーンズ!

マリーンズ歴35年の柳瀬川の独り言っス

114球の意地と心意気と執念と… ●M2ー5E

どーして昨日の激闘が勢いにつながらないっスかね…

(+o+)(+o+)(+o+)(+o+)(+o+)

二木の5失点は確かに痛いし、勝負あった感はしたっスが、それでも毎回ランナーを出しながら懸命に踏ん張った姿に二木の意地を見たっス!

ならば打線が結果を出さなきゃ!
はっきり言って逆転出来たっスよ!

二木はもうマリーンズのエースなんスよ!二木が投げる時は負けてはいけないっス!そのぐらいの意気を全員が持つっス!

その意気を感じて二木が踏ん張る!
この意気のキャッチボールが大事な

んスよ!

そう考えればあっさり三人で終わるようなイニングは無いハズっス

昨日の試合で疲れたからと言っている方が多いようっスが、そんなコト言っていたら来週も金曜日休みのあと9連戦っスよ!これから楽な日程など無いっス!

連戦が続く今、
ここが一番大事なトコっス!

明日勝てばいいじゃなく、絶対勝つ!
小島も4回もチャンスをもらったら必ず勝たないといけないっス!

一戦必勝!

NEVER GIVE UP MARINES!



f:id:YANASEGAWA:20190803003713j:plain



にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村