今日も明日もマリーンズ!

マリーンズ歴35年の柳瀬川の独り言っス

博多の空にマリンガンの花火4連発! ○M7ー4H

3連発のお返しの3連発!
奨吾・レアード・アジャの3連発!

イェヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━━━━━ィ!!

初回、無死三塁で無得点の時はまた今日もガッカリしたっスが…(T_T)

未だにピリッとしない奨吾の泳ぎながらのホームランからの3連発

そして、この3連戦4発目!アジャがこの日も右に左に連発!ダメ押しの2ランホームラン!

打席でのいでたちが、微動だにせずシッカリとボールを見極めるアジャ不動の構え!

ようやくアジャの本来の調子に戻ったようっスね!

これで18本!レアードは29本!二人揃って30本を目指すっスよ!

さて、何とか3連敗を逃れて、マリンに帰って来るっスが、楽天戦は勝ち越さないと後が無いのは変わらないっス

3カード連続負け越しと後半戦出遅れたっスが、まだまだまだまだ!

明日の二木に踏ん張ってもらうっスよ!

MARINES FIGHTING!



f:id:YANASEGAWA:20190726033258j:plain


にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村