今日も明日もマリーンズ!

マリーンズ歴35年の柳瀬川の独り言っス

エースが抑え主砲が打つ!会心の逆転勝利 ○M4ー2L

よっしゃぁぁぁ!空振り三振!
益田が久々カンペキリリーフ!

ヤタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━!!!!

二木が獅子おとし打線を抑えれば…
今井も敵ながら天晴れなピッチング

マリーンズ・西武共にエースとなるべき若き二人の投手戦!絶対に負けらんない一戦だったっス

今日の二木は点を取られても崖っぷちで踏ん張る逞しさがあったっス

先制された6回は、粘りに粘る外崎をスライダーで空振り三振!

8回に栗山に被弾の後も、鈴木将をインコースで詰まらせ秋山をファールフライ!

意地のピッチングで
味方の反撃に繋ぐっス!

その裏打線が奮起!
レアード・清田の連続ヒット!
復帰角中が粘って四球!満塁のチャンスにアジャ!

ワイルドピッチで同点の後、平井のスライダーに膝を落として食らいついたっス!

コレも主砲の意地の逆転タイムリー!

二木が踏ん張りアジャが打つ!
新しいマリーンズの勝利のカタチ!

今年のベストゲームだったっスよ!

だから!だからこそ!今度こそ!
明日!明日は必ず勝たなくてはいけないっスよ!

今日の勝ちこそ、ホントのマリーンズの勝利っス!この勝利をホンモノの勢いに変えるっス!

涌井も明日こそ!しっかりとマリーンズにリズムの出るピッチングを!

オールスターまで残り2!
全部勝つ!

MARINES FIGHTING!



f:id:YANASEGAWA:20190705230548j:plain



にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村