今日も明日もマリーンズ!

マリーンズ歴35年の柳瀬川の独り言っス

ストッパー炎上の眠れない夜 ●M4ー5×B

なんで…(T^T)
なんで…(T^T)
なんで…なんで…なんで…???

。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。

はあーーーーーーーーっ!
ホントにもう肝心要のところで…(+_+)

ムカー!(○`дノ´)ノ┳┳・゚・┻┻・゚・。 (゚Д゚;;;)ァ〃・・・

毎年毎年、こういう惨劇を繰り返して慣れていると思っていたっスが…

やっぱりムリ!無理っス!

怒って怒って怒りまくって、血圧上がりまくり…(+_+) 

投げ過ぎなのか?疲れなのか?
 
ただの一敗ただの一敗…と心の中で念じていても、収まらないっス

でも、益田も責めても仕方ないし、責められないし、なんか誰かが吉田のリードが悪いとかしょーもないコト言ってたっスが…

それもそれで何だかっスよね…(+_+)

覆水盆に返らず…そうやっちまったコトを終わってしまったコトを振り返ったってどーしょーもない!

闘いは続くっスから!落ち込むヒマも引きずってるヒマもないっス!

もう次は首位バンク戦!
3つ取れば首位っスよ!

そうっスよ!もう目の前に首位の背中が見えている!

バンク・楽天・西武が前にダンゴ
日ハムがぴったり背中に張り付いている

オリックスはちょっと離れているけど、離されまいと食らいついている

大混戦っスが大チャンスなんスよ!
ここで勝ちマクレば抜け出せるっスよ!

ちょっと躓いたからって、寝っころがって痛い痛いなんてヒマは無いっス!

すぐ立って!走れ!走れ!
突っ走るっスよ!

傷だらけでもケガ人が出ても
総力戦っス!

一二軍合わせたマリーンズ全員で
乗り切るっス!
誰かがいたらじゃないっスよ!

サヨナラ負けなんぞで心折れるな!

MARINES FIGHTING!



f:id:YANASEGAWA:20190523045905j:plain


にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村