今日も明日もマリーンズ!

マリーンズ歴35年の柳瀬川の独り言っス

僅かな緩みから消えた勝利の女神 ●M4ー6E

最悪、最悪の逆転負け…(+_+)

。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。

思えば去年も同じようなコトが何度もあったっスが、今年はチームの好調さですっかり忘れていたっス

荻野の大暴れ、アジャのホームラン
5回終わって4ー0

勝って当然の展開だったのに…

無死二三塁で無得点
拙攻を繰り返す打線

次の回にウィーラーのホームラン

ここからつながっているっス

奨吾のエラー、浅村・島内のホームラン
チェンのエラー、ゲッツー崩れの追加点

拙攻とエラーを繰り返しては野球の神様にそっぽを向かれてしまうっスよ!

誰がじゃなく全員っスよ!
少しの気の緩みが命とりになるっス!

そして、たかが1敗と思っていると連敗するっス。連敗が続けばなかなか止まらないのは、イヤと云うほど味わったじゃないっスか!

切り替えてじゃなく、ずっとシーズンいっぱい心に刻み込むっス!

首位を狙おうかという位置にいるからこそ!もう僅かな油断も許されないっス

マリーンズは強くないっス、弱いっス!
弱いからこそ、油断禁物っス!

だから!

取れる時に点を取る!
何点離れていようと!

27個アウトを取るまでは、飽くなき得点の執念を持ち続けるっス!

よっしゃ!また勝つ!絶対勝つっスよ!

さぁ!明日は五右衛門!

初勝利はしたっスが、そろそろピシャリと締まったピッチングをして欲しいっス

今日の“惨敗”を何度も何度も思い返して
明日は必ず勝つ!

逆転負けにリベンジするっスよ!

MARINES FIGHTING!



f:id:YANASEGAWA:20190518190804j:plain



にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村