今日も明日もマリーンズ!

マリーンズ歴35年の柳瀬川の独り言っス

7年目の爆発!飛び立て翔平! ○M7ー3H

翔平ーへーーーい!2打席連続!
奨吾絶好調!2試合連続!

レアード!
鷹撃破の6号ホームラン!

そして!そして!トドメは藤原!
右中間のタイムリーツーベース!

マリンミサイル連発でバンクに連勝!

o(^o^)oo(^o^)oo(^o^)oo(^o^)o

ヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ
♪───O(≧∇≦)O───♪

翔平が課題の右打席で連続ホームラン!

すっかり、忘れていたっスが、元々左右関係無くホームランを打っていたハズっス。しかし、何時からか右での快打が消えてしまっていたっス

翔平も今年で7年目

ルーキーイヤーの初打席初ホームランの鮮烈さ、ずっとずっとワタス達は翔平に期待して来たっス

本来ならとっくにレギュラーを取ってベストナイン、いやリーグを代表する選手にと期待していたっスが…

翔平の時折見せる、信じらんないようなポカ。「えっ?どうして?!」思うようなプレー、そのせいか一軍にもなかなか固定出来ずにいたっス

毎年毎年、伊東監督から井口監督と、翔平はキャンプの度にレギュラーを期待され続けて来たっス

その期待に応えるあまり、翔平のプレーから思いっきりが消えてしまったような気がするっス

しかし今年は開幕から、思いっきりのいい翔平に本来のプレーに戻ったような気がするっス

今年も「えっ?」プレーがまだまだあるっスが、そういうミスを乗り越えてひっくり返すバッティングが戻って来たっス

凡ミスに「翔平!」と怒るコトもあるっスが、怒った分3倍返しで打ち“マクレ”
っスよ!

さぁ!肝心なのは明日!
有吉に先週の雪辱を!

打線は変則高橋礼をどう捉えるか?

明日も勝ってバンクに
3連勝するっスよ!

MARINES FIGHTING!



f:id:YANASEGAWA:20190406221553j:plain


にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村